0と1の戯言

スネーク、君に頼みがある

もしかしたらこれが最後の更新になるかもしれない。だから、せめて僕が、何か計画を遂行したり、一念発起して何かに挑戦したことのない僕が、何故、何のためにこのブログを開いて何をしようとしていたか記しておこう。きっかけなんて簡単だ。他人の文章を読んでかっけー!と思った、それだけだ。いや、ただブログを持っていることにそう思っただけかもしれない。とにかく僕は他人のブログを見て開設することを決めた。何のために?「いやー、ちょっと自分の文章能力ヤバくね?練習しといたほうがよくね?」という感じだ。つまり他人のブログかっこいいからとりあえず開いて適当にもの書いてそれが練習になれば最高だって思ったんだ。

そしてわざわざ「ブログ開設にあたって」な内容をクソみたいに下手な文章で気取ってみたのは、たまたまこのブログを覗いてしまった心ある紳士淑女の皆々様方に文体、語彙、表現等をボコボコに、原形を残さないよう叩いてほしいということを説明するためだ。

書く内容は特に決めてないが、たぶんゲームの感想や小学生でも吐きだせるような陳腐な考察になると思う。ぶっちゃけ勢いで開設したからこの程度しか思いつかない。

 

これ以上のことは詮索は無駄よ。そして無意味!にこっ。パタン